SSブログ

secuOn BMB009BLの口コミ・レビュー

BMB009BLは、secuOnから発売されている遠隔操作が出来るワイヤレスのカメラ・モニターセットです。

カメラを動かすことが出来るので、対象人物が動いていても追いかけることが可能です。

そんな secuOn BMB009BLの口コミ・レビューを紹介します。


生後2ヶ月の赤ちゃんを寝かしてから家事やいろいろするのに、なかなか目が離せず落ち着かないので、ベビーモニターを探していました。音声だけのものよりも、動きでそろそろ起きそうだからミルクを作ったりするのに、わざわざ見に動かなくていいのでとっても楽になりました。音もよく聞こえますし、暗くても見えますし、設置も簡単でした。電池は今のところ入れてないのですが、モニターを持ち運び出来るのでお風呂もトイレも安心して行けるのでエネループで使うつもりです。初期不良だけ心配でしたが、今のところ問題ありません。


赤ちゃんの寝かしつけにモニターを探していたのですが、このモニターだと子供の寝顔がわかるほどズーム機能や画質がよく、別室からカメラの位置を動かせ重宝しています。 泣き声が聞こえるように音量を最大にしているため、ジーと言う音が聞こえますが、テレビをつけていればさほど気になりません。 音声のみのモニターと購入を迷っていたのですが、断然画質のついたこちらのモニターがオススメです!



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifsecuOn BMB009BLの口コミ・レビューをもっと見てみる


顔などもしっかりモニター出来て、好評です。

多くの方がいいと評価されていますね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。